ニチアス株式会社製のマキベエとは?

耐火被覆工事とは、鉄骨造の主要な構造部を火災の熱から守るための工事です。
巻き付け工法、吹付け乾式工法、吹付け半乾式工法などがあります。
今回は、巻き付け工法で使用する「ニチアス株式会社製のマキベエ」についてご紹介します。
「マキベエ」とは、巻き付けタイプの耐火被覆材のことです。
耐火材としてニチアス株式会社が解発した耐熱ロックウールが使われていて、耐熱性に非常に優れた製品です。
「マキベエ」は、既存の耐火被覆材にはない施工性の高さがあります。
そのため、吹付け乾式工法、吹付け半乾式工法に比べて、非常に安定的な施工が可能となりました。
耐火被覆工事の際に、弊社では「ニチアス株式会社製のマキベエ」を使用しています。

今すぐお問い合わせください!
弊社は、耐火被覆工事、界壁工事、内装工事の実績が多数ございます。
信頼できる内装業者をお探しの方は、株式会社WAKOにお問い合わせください。
弊社は、愛知県豊橋市と名古屋市に拠点を構えて活動しています。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社WAKO
〒440-0814
愛知県豊橋市前田町2丁目18-30
TEL:0532-55-8715 FAX:0532-55-8716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等

上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする