内装工に向いている人の特徴とは?

ただいま弊社では、内装工を求人募集しています。
そこで今回は、内装工の仕事に就きたいと考えている求職者向けに「内装工に向いている人の特徴とは?」をテーマにお話しします。

(1)手先が器用な人
内装工事は、機械で進める作業がなく、ほとんどが手作業のため、手先の器用さが活かされます。

(2)協調性・コミュニケーション力がある人
部屋の内装を仕上げるまでには、軽量鉄骨工事、ボード貼り、クロス貼り、塗装工事、左官工事、床仕上げ工事、建具工事などのさまざまな工程があります。
多くの職人が協力して、ようやく一つの工事を完成させることができるのです。
そのため、協調性・コミュニケーション力がある人が求められます。

(3)体力がある人
現場仕事はやはり体が基本です。
内装工といえど、それは同じです。
基礎的な体力がある人は、内装工として立派にやっていけるでしょう。

今すぐご応募を!

ただいま弊社では、内装工を募集中です!
入社後は、内装工事や内装リフォーム、界壁工事などに携わっていただきます。
その他、大工工事、左官工事、断熱工事などに関われるチャンスもあります。
弊社は愛知県豊橋市と名古屋市を拠点に、東海エリアで活動している会社です。
ご興味がある方は株式会社WAKOの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社WAKO
〒440-0814
愛知県豊橋市前田町2丁目18-30
TEL:0532-55-8715 FAX:0532-55-8716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等

上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする