はじめまして!株式会社WAKO(ワコー)です。
弊社は愛知県豊橋市と名古屋市に拠点を構え、近隣の地域を中心に東海3県で活動しています。
内装工事・大工工事・界壁工事・耐火被覆・断熱工事・左官工事・塗装工事・防水工事やイベント設営などを手がけている総合建設業です。
ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて新規スタッフを募集しています。

未経験者歓迎!経験ゼロからでも技術が身につく!

ご応募にあたり経験の有無はいっさい不問です!
大手ハウスメーカーさまのマニュアルに沿った研修を行っており、初めての方も1年ほどで一流の技術が身につきます。

弊社では、人材育成に注力しており、その一環とて資格取得支援制度をご用意しています。

~弊社で取得を目指せる資格・技能検定をご紹介~

【資格】
・一級建築施工管理技士
・二級建築施工管理技士
・一級建築士
・二級建築士
【技能検定】
・内装仕上げ施工
・天井仕上げ施工
・床仕上げ施工

働きながら技術と資格を手に入れていただける環境が整っています!
ぜひチャレンジしてください!

職場はいつも明るく風通しのよい社風です。
働きやすい環境が整った弊社でぜひ建設業のプロを目指しませんか?

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社WAKO
〒440-0814
愛知県豊橋市前田町2丁目18-30
TEL:0532-55-8715 FAX:0532-55-8716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等

上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする