名古屋市などで活動する内装業者『株式会社WAKO』では、ただいま内装工事・耐火被覆工事のご依頼を積極的に受け付けております!

株式会社WAKOの強み


株式会社WAKOの強みは、すべて自社に在籍している職人による「自社施工」です。
自社施工のメリットは、下請け業者に外注するマージンが発生しません。
よって、コストパフォーマンスの良い施工を実現することが可能です。
またもうひとつのメリットは、施工中も自社の職人が伺うため、その場でのご要望やご相談についてもそのままストレートに伝わりやすく、スムーズに施工に反映されることです。

このように自社施工のメリットは大きなものです。
またそれだけではなく、弊社の職人は内装工事のみならず、左官工事、大工工事、防水工事、耐火被覆工事などにも対応していますので、幅広い経験と知識をもとにお客さまのお悩みを解決させていただきます。

ご依頼受け付け中

約20年の業歴をほこる内装工事のエキスパートである代表率いる熟練の職人たちにどうぞ安心してお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
東海3県の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。


株式会社WAKO
〒440-0814
愛知県豊橋市前田町2丁目18-30
TEL:0532-55-8715 FAX:0532-55-8716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等

上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする