名古屋市などで活動する内装業者『株式会社WAKO』では、ただいま内装工事・耐火被覆工事に携わってくださる方を求人募集しております!

あなたは、10年後の自分が想像できますか?
もしあなたの10年後が思い描けないのであれば、ぜひ弊社で内装工事・耐火被覆工事の仕事を始めてみませんか?

将来を考えるなら株式会社WAKOへ

広いLDK
内装工事・耐火被覆工事の仕事は、将来性のある仕事です。
もしあなたが未経験でも、10年後には立派な技術者としてバリバリと活躍していることでしょう。
あなたが経験者であれば、10年後のあなたは匠として活躍しているかもしれません。
あなたが思い描く未来を弊社はバックアップいたします。

応募にあたっては、経験の有無はいっさい不問です。
弊社では、大手ハウスメーカーさまのマニュアルに沿った研修を行なっており、初めての方も1年ほどで内装業者として一流の技術が身につきます。
どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇するとともに、よりステップアップできる環境をご用意いたします。

ご応募お待ちしております

明るく風通しのよい職場で、先輩たちと一緒に切磋琢磨しながら明るい未来を手に入れてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


株式会社WAKO
〒440-0814
愛知県豊橋市前田町2丁目18-30
TEL:0532-55-8715 FAX:0532-55-8716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等

上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする