「内装工事を業者に直接依頼するメリットってあるのかな?」
「直接依頼してデメリットがあるとイヤだな」
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、内装工事を業者に直接依頼するメリット・デメリットについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

内装工事を業者に直接依頼するメリット・デメリット

内装工事前と後

メリット

◎費用削減
お客さまとの間に仲介業者などが入らないため、余計な費用を削減することができます。
不要なセールスをされる心配もありません。

◎自社施工だからこその責任感
ハウスメーカーや工務店などに依頼した場合、実際の施工は下請け業者が行なうことが多くあります。
下請け会社は担当部分にしか責任を負う必要がないため、内装工事全体に対する意識が低くなる傾向があります。
しかし内装業者へ直接依頼すれば、そのような心配は無用です。
あなたの建物専門の職人として、強い責任感をもって理想をカタチにするお手伝いをしてくれますよ。

デメリット

職人は営業マンほど口が上手くない場合があります。
ですが「できる」「できない」についてはハッキリとお伝えし、「できる」とお伝えしたことには最後まで真摯に取り組みます。

ご依頼・ご相談はお気軽に

株式会社WAKOでは、『自社施工』を強みに活動をしております。
事前のご相談やお見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
愛知県豊橋市や名古屋市などをはじめ、東海3県の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。


株式会社WAKO
〒440-0814
愛知県豊橋市前田町2丁目18-30
TEL:0532-55-8715 FAX:0532-55-8716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等

上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする