はじめまして!株式会社WAKO(ワコー)です。
弊社は愛知県豊橋市と名古屋市に拠点を構え、近隣の地域を中心に東海3県で活動しています。
大工工事・界壁工事・耐火被覆・断熱工事・左官工事・塗装工事・防水工事やイベント設営などを手がけている総合建設業です。

内装工事は私たちプロにお任せください!

弊社代表は約20年の業歴を誇る内装工事のエキスパートです。
いかなる現場においても“誠実”で“丁寧”な作業を徹底する姿勢が評価され、大手ハウスメーカーさまから厚い信頼をお寄せいただいております。
みなさまからのご期待を力にかえて高品質な施工をご提供します。
法人さま・個人さまを問わず、お見積もりは無料でご案内します。
まずは『ご依頼の流れ』を参考にしていただけますと幸いです。

【対応業務 一覧】
◆大工工事:幅広い構造の新築・増改築工事などに対応いたします
◆界壁工事:遮音性や防火性の高い壁へと施工いたします
◆耐火被覆工事:鉄骨造の骨組みを火災の熱から守ります
◆断熱工事:夏は涼しく、冬はぬくもりのある快適な室内を実現いたします
◆左官工事:見た目の美しさはもちろんのこと、耐久性も重視いたします
◆塗装工事:一般住宅から店舗まで、さまざまな用途の現場に対応いたします
◆防水工事:塗装技術を応用して、雨水のあたる箇所に防水加工を施します
◆イベント設営:規模の大小・ジャンルを問わず、さまざまな設営・撤去業務を承ります

ご依頼主さまのニーズをしっかりとくみ取り、高品質な施工を柔軟にご提供します。
内装・断熱・左官をはじめ、建物に関するお困りごとがございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社WAKO
〒440-0814
愛知県豊橋市前田町2丁目18-30
TEL:0532-55-8715 FAX:0532-55-8716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等

上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする